著者リスト

リアン・ジェイコブズリアン・ジェイコブズ

プロフィール

リアン・ジェイコブズ
世界的に有名なフィナンシャル・コンサルタント、フィナンシャル・アドバイザー。世界中にクライアントを持ち、彼らの財政面、健康面、日常の習慣なのアドバイスをしながら、豊かな心と幸せな生活、さらには豊かな貯蓄をもたらす的確なコンサルティングをするという新しいタイプのフィナンシャル・コンサルタント。本書を出版した後は、世界中で『Beautiful Money』 の講演を行っている。
財政面の相談に来るクライアントたちに、彼女は心身を健康に整えてから財政面のアドバイスをする。多くのクライアントたちが、彼女のアドバイスで財政難を乗り越えた。
ウィルフレッド・ロリエ大学でMBAを取得。グエルフ大学で生物医学の学士号を取得。さらに栄養士の資格、ヨガ・テラピスのインストラクターの資格を取得。
アドバイザーを始める前は、ジョンソン&ジョンソン、ナイキ、デユポン、ロレアルなどで商品開発の仕事に携わる。一度離婚後、二度目の夫と出逢い、共同でワールド・ヒーリング・アカデミーの創立に加わった。
拠点は北アメリカであるが、現在はミュージシャンの夫と4人の子どもとともに、出身地のカナダに住んでいる。

著書