Discover 手帳 2017

ここがよかった! お客様の声

54歳 女性 会社員

複数のプロジェクトを担当しているので、分野別に書き込めるシンプルな手帳を捜していました。自由性を重視した内容が気に入りました。2014年、このDiaryを使ってみます。

28歳 女性 会社員

手帳の使い方が載っていて、お手本にしながら使っています。この手帳を使って、今年こそ仕事でキャリアアップして、人間としても成長できるように頑張ります!

32歳 女性 会社員

日記帳として使っています。

35歳 女性 会社員

毎年数冊手帳をかいかえてました。しかし、今まで、小さすぎる…書く欄がない…要らないページが多すぎる…どれも中途ハンパでした。去年本書をみかけて、それからずっと気になってました。ある程度自由スペースがあり、書き込み欄も多く、かいてもキレイな方眼!!コレだ!と思いました!仕事で取り出してもスマートな表紙だし今年こそかいかえず、愛用したいと思います。

35歳 女性 医療・福祉

仕事でも地区の仕事でも企画をまかされ、適したノートや手帳を探していました。まとめやすく、見やすい。頭の中が整理できるバツグンにいい相棒になりそうです!!

39歳 女性 主婦

一年がかりで資格を取る目標をたてました。科目が10科目あり、まず年のはじめに勉強のスケジュールをざっくりと手帳に書き込んでしまい、勉強ノートとしてと進捗管理を同時に行うことを思いつきました。ありがとうございました。

23歳 女性 会社員

1日1ページかつ、方眼の手帳を探していました。とにかくメモを取ることが多いので、嬉しいです。また、朝、昼、夕などと分けたりできそうなブロックで分かれたメモもとても理想でした。

38歳 男性 会社員

直感ではじめて購入してみました。1年使用してみたいと思います。

32歳 男性 医療・福祉

見た目がスタイリッシュのため、持ち運んでカフェなどで使用するのにもとても良いです。

41歳 女性 主婦

2012年にDISCOVERの手帳に出会い、2014年度分で3冊目になります。今回は1日1ページを購入しました。主婦ですが、友人とランチに行った店などの名刺をはったりetcまた一年いろんな事を書いていきたいです!