これまでのセミナー・イベント

  • Mar
    23

    『夫・彼氏のがっかりファッション改造計画』発売記念 “似合うファッション”で、もっと素敵な女性になる! 他人の真似をしない服の選び方

    三村愛
    ゲスト:
    三村愛
    開催日:
    2018.3.23(金)
    参加費:
    無料
    会場:
    大垣書店 四条店  H.I.S前

     〒604-8153 京都市中京区烏丸通四条上ル 京都御幸ビル2F


    http://www.books-ogaki.co.jp/stores/ogaki-shijo/

    『 夫・彼氏のがっかりファッション改造計画 』の刊行を記念し、トータルスタイルプロデューサーの三村愛さんによるトーク&サイン会を開催します。

    概要

    7 万人の統計データから生まれた「88 診断」をもとに、一人ひとりが自分の内面に合った自然体でいられるファッションをしながらも、あか抜けて魅力的に見える服の選び方を紹介する『 夫・彼氏のがっかりファッション改造計画 』。本書の刊行を記念し、トータルスタイルプロデューサーの三村愛さんによるトーク&サイン会を開催します。

    当日は、参加者のみなさんに、自分のタイプが判定できる「タイプ分けシート」をご用意!今回は女性へ向けて、それぞれのタイプに似合う服を三村さんが実例をもとに解説します。 

    春にむけて、自分に似合う服を見つけたい方や、自分らしいオシャレを楽しみたい方におすすめの内容です。

    参加方法

    大垣書店四条店にて『夫・彼氏のがっかりファッション改造計画』(税込1,512円)をご購入のお客様に整理券を配布いたします。
    大垣書店四条店様へのお電話でのご予約も可能です。

    TEL075(253)0111

    ゲストプロフィール

    三村 愛 (みむら あい)
    トータルスタイルプロデューサー/株式会社りぷらす代表取締役
    神奈川県横浜市生まれ。2010 年にシンデレラプランニングを創業。自分に似合うファッションやメイクを学ぶことができるビフォーアフター体験サービスの提供を開始。
    2012 年には株式会社りぷらすを設立。専門スタッフ(コーディネーター)を育成し、7 万人の統計データから生まれた「88 診断」をもとに、一人ひとりが自分の内面に合った自然体でいられるファッションをしながらも、あか抜けて魅力的に見えるように服装・メイクアップ・ヘアスタイルなどのトータルスタイル(見た目)のプロデュースを行う。自身も体型のコンプレックスに悩んだ時代を経験。服やメイクの力でコンプレックスを克服し、起業や結婚に至った経緯から「ファッションを通して人生が変わる」を広める事業に励んでいる。
    育児をしながら、心からやりたい仕事をする手立てを求め、25 歳で起業。創業7 年目の現在は1 児の母となり、仕事と育児を楽しむ日々を過ごしている。