Discover 手帳 2017

ここがよかった! お客様の声

34歳 男性 医療・福祉

2年前NHKの「めざせ!会社の星」という番組で初めて“朝活”という物を知り興味を持ちました。毎日目標を決めるスタイルにプレッシャーを感じましたがやってみるとなかなか使いやすくやりがいがあります!!

21歳 女性 フリーター

この手帳を買ってから、毎朝計画的に行動でき、その日一日を」ふりかえることができるようになったので時間にルーズだった私がとても時間に正確に変われました!手帳ひとつでこんなに変わるなんて感謝でいっぱいです。

52歳 女性 会社経営者

出会った瞬間、中を見て、運命を感じました。衝撃でした。「朝活」今は楽しく、早起きしています。自分の時間が生まれました。池田千恵先生に感謝です。

25歳 女性 会社員

朝だと時間も出勤前と限られているため、資格の勉強など、夜にやることが多かったのですが、実際朝の方が暗記の効率も良く、スッキリした気持ちで一日過ごせるようになり、朝活手帳様々です。

24歳 女性 会社員

2年連続で朝活手帳を購入致しました。朝に限らず、“時間”の大切さも感じることができました。To Doを作るのも自分の頑張りが目に見えて自分には合っていると思います。シンプルなデザインもカスタマイズしやすく良いと思います。今年も使うのが楽しみです。

31歳 女性 自営業

やる気にさせてくれる手帳です。モチベーションが上がり気分も上がります。

33歳 女性 主婦

朝専用の手帳ってもったいない気もしていましたが、実際9時以降の予定を書く必要もあまりなく、とても使いやすいですし、朝起きてられるようになりました。11月はじまりも、私には(初心者)よかったです。

31歳 女性 派遣・医療機関

フルタイムで働きながら2歳の子のママもしていて「時間がない!」「あれもこれもまだ終わってない」というのが口癖になっていましたが、この手帳のおかげで時間と心に余裕ができました。

24歳 女性 会社員

書店で見かけ、「朝活」の言葉にひかれて購入致しました。ちょうど良いサイズで、又レイアウトも工夫されており、見やすく(使いやすく)満足です。月の間にあるコラムも読んでいて楽しく、ためになる言葉ばかりでした。まだ使い始めたばかりですが、来年の分も待ち遠しいです。

17歳 女性 高校生

「早起きしたい」と思ってから早くも 2年ほど過ぎてしまい、私には出来ないのかと自己嫌悪に陥っていたときにこの手帳と出会いました。最初は使いこなせずに 1年が過ぎたらどうしようと思いましたが、少しずつ早起きができるようになりました。どうして早起きしたいのかをもう一度考えなおして、ただ勉強したいと思うだけでなく、何をやりたいかを細かくではなく簡単に考えることで、毎日頑張ろうと思って起きています。本当にありがとうございます。人生変わります。

23歳 女性 大学生

このような手帳がずっと欲しかったです。ほとんどの手帳が 6:00-24:00 まで、もしくは 8:00 スタートで、朝時間のスペースがなかったので(しかもスペースが少なかった)、4時からたっぷり書き込めるものがあって助かりました。自分への投資時間にします。

34歳 男性 技術職

普段から早起き苦手、手帳も持たない生活をしていました。『朝活手帳』を使い始めて、はじめはやっぱり早起きが辛かったけど、だんだんとすっきりと目覚め、早朝の時間に本を読んだり勉強したりするようになりました。夜は自分の趣味に時間が作れるようになり、毎日が充実していると実感しています。

49歳 女性 主婦

主婦は朝が命です!! この手帳ピッタリ☆

53歳 女性 公務員

小学生の頃から朝が活動時間でした。このような手帳があることで、自分の活動が毎日明記でき(整理でき)、やりがいを感じます。さらにありがたいのは、テーマ、ごほうび、モヤ様チェックです。1週間単位で持ち越しや成果を確認でき、気持ちの張りが持続できています。

26歳 女性 事務員

会社で使用している手帳とは別に、自分の時間を計画できる 2冊目として購入しました。朝 4時起きならではの潔い構成でとても気に入りました。

42歳 女性 会社員

昨年からヨジラーになりました。この手帳とめぐりあってから、夜更かし朝寝坊だったのが本当に 4時に起きられるようになりました。我ながらびっくりしています。これから受験もあるので資格取得のため朝活したいと思います。いつまで続くか…と思っていましたが、今ではこれならいくらでも続く!と考えが変わりました。今まで手帳はあまり好きでなく、ずっと持ち歩いていませんでした。でもこの朝活手帳だけは空き時間に記入し、気づいたことは改善に努めています。

41歳 女性 主婦

池田さんの励ましに元気づけられています。

15歳 女性 中学生

高校に入ったら新しいことばかりだと思い、今年は朝の弱い私を一新したいと思い、おばあちゃんとお揃いにしました。今まではキャラクターの物ばかりだたので、何か大人の仲間入りをした気分でいい感じです。

65歳 女性 無職(※上記のおばあちゃん?)

孫からの贈り物です。今年はお揃いだそうです。あまり何かを書くことがなかったので、今年はこの手帳に日記をつけようかと思っています。朝が早いので、朝一番にその日の計画を立てた日記もいいかも知れませんね!

19歳 女性 大学生

もともと朝は強い方なので、朝を有効に使いたいと考えていた私にはぴったりの手帳でした。色分けの仕方など、手帳を最大限に活用できるよう工夫が施してあるので、何とか今まで続けることができています。早起きのメリットなどやる気の出ることが多く書かれているのもすごく良いと思います!

31歳 女性 公務員

今夏出産し、3ヶ月が過ぎます。生活リズムが崩れ、娘に合わせる生活に自分を見失いそうでした。娘が 4時に泣くのに合わせ、本書のとおり 4時起きしてみようと決意。もともと遅起きのため苦戦していますが、起きれたときの快感はたまりません。

40歳 女性 パート

朝 2時に起きて何でもできるという様な本も読みましたが、私には無理かなぁと思っていたところ、この朝 4時起きの手帳に出会い、これならできそうと手に取りました。半月ほど取り組んでみて、まだ 4時起きは無理でせいぜい 5時くらいですが、少しずつ目標時間を 4時に近づけようと思います。著者の細やかなアドバイス、体験談など何度も読み返せて励みになります。ポイントクリアのごほうび、やりかけのプロジェクト、連絡しなければいけない人や今週のテーマなどの細かい欄があり、今週どこにポイントを置いたら良いかとてもわかりやすくなりました。

31歳 女性 営業職

まったくの夜型人間だったのですが(昨日まで)、今日 6時に目が覚めました。(4時は無理でしたが…)自分の意識でこんなに変わるなんてびっくりです。朝に「自分会議」するってすごくいい! ワクワクして、もう明日も早起きしてやろう、と思っています。

34歳 女性 主婦

出産をきっかけに主婦になり、朝 4時から 9時までが、子供にじゃまされず家事や自分のやりたい事が生み出せる時間に。逆に日中はあまり分刻みのスケジュールはない主婦にはピッタリの手帳でした。