Discover 手帳 2017

ここがよかった! お客様の声

40歳 男性 自営業

独立開業以来4年間ずっと使わせてもらっています。自らの目標設定、すべき事等、明確になり助かっています。

52歳 男性 会社経営者

まだ使い始めですが、凄く使いやすいのと、目標設定等の他月の頭の「養成講座」のひと言が気に入っています。今年はこれで決まりだと思いました。

38歳 女性 会社員

こちらの手帳を使い始めて3年です。もうこれでないとダメです。理由はこまかく記入するところがたくさんあるところ。1年間の全体の予定をかくところ(今年の目標の次のページ)があるところです。一つ残念なのは女性の愛用者もいるのにカバーが黒や紺をいうところです。もう少し明るい色(赤とかピンク)があるといいなと思います。

46歳 男性 会社経営者

初めて会社経営に携われることtなりましたので、業務管理にピッタリな手帳を改めて探したところ、書店にて当手帳を発見・即購入いたしました。長く使えそうなので、オリジナル本革カバーもサイトを通じて購入。重宝するものと思います。

44歳 女性 事務職

小宮一慶さんの「養成講座」シリーズを読ませていただいています。この手帳もそのシリーズに合ったように編集されており、とても使いやすいです。特に毎日の入金状況を記入して使っています。

55歳 男性 福祉関係

使って 2年目です。過去年表もあり、ますます便利でありがたいです。年齢早見表もついているともっと助かります。(※2012年の手帳に付けました!)