これまでのセミナー・イベント

  • Mar
    26

    喜多川泰『きみが来た場所』講演会&読書会

    喜多川泰
    ゲスト:
    喜多川泰
    開催日:
    2017.3.26(日)13:00-15:00
    開場時間:
    12:30
    参加費:
    2,500円 (税込み)
    定員:
    30 名
    会場:
    ディスカヴァー・トゥエンティワン

    〒102-0093 東京都千代田区平河町2-16-1 平河町森タワー 11F


    http://www.d21.co.jp/company/access

    『手紙屋』『君と会えたから…』など自己啓発小説で大人気の喜多川泰さんの隠れた名作、『きみが来た場所』(『母さんのコロッケ』)の新装出版を記念して、読者を交えた特別講演会を開催します。

    割引特典あります!
    ●「クレジットカード」または「PayPal」で決済 → 1 名で申し込み:500 円割引 2 名以上で申し込み:1 人 1,000 円割引
    ●「当日現金払い」で決済→ 2 名以上で申し込み:1 人 500 円割引

    概要

    生きることの意味、人とのつながり、家族…あたりまえ過ぎて、日ごろ意識することは少ないのではないでしょうか。『きみが来た場所』は自分にとって本当に大切なことは何か、ということを改めて考えさせくれる一冊です。

    本講演では喜多川泰さんが本書を通して伝えたかった、 “生き抜く力”をテーマにお話しいただきます。つながれた命をまた次の世代へとつないでいく、未来へ希望の種をまくエネルギーにあなたも触れてみませんか?

    講演後は質疑応答やサイン会のお時間もあります。また、ロビーにてドリンクサービスも行いますので、講演を通して感じたことを共有する、読者の方同士の交流の場として頂けたら幸いです。

    本講演会には『きみが来た場所』(『母さんのコロッケ』でも可)を読了したうえでのご参加をお勧めします。

    参加方法

    参加希望の方は、メールでご連絡ください。「当日現金払い」のみ受け付けます。
    Email: pr@d21.co.jp

    ポストカードプレゼント!

    事前に SNS でイベントを拡散してくれた方に特製ポストカードをプレゼント! 当日、受付にて投稿画面をお見せください。

     

    ※ イベント開催日から 1 週間以内のキャンセルは受け付けておりません。ご了承ください
    ※ こちらのイベントはチケットの発行をいたしません。当日受付でお名前の確認をさせていただきます

    ゲストプロフィール

    喜多川泰(きたがわ・やすし)

    東京学芸大学卒。1998年横浜に学習塾「聡明舎」を創立。人間的成長を重視した全く新しい塾として注目を集める。2005年『賢者の書』(ディスカヴァー)にて作家活動を開始。『君と会えたから…』『手紙屋』『株式会社タイムカプセル社』(以上すべてディスカヴァー)など続々とベストセラーを発表する。2013年には『「また必ず会おう」と誰もが言った。』(サンマーク出版)が映画化され全国一斉ロードショー。他にも『心晴日和』(幻冬舎)、『書斎の鍵』(現代書林)など、意欲的に作品を発表。その活躍は国内にとどまらず、中国、韓国、台湾などでも人気を博す。